スポンサードリンク

2008年02月23日

メールに画像

メールに画像が入っているものがあります。

英語メールです。

日本語メールでは、画像が入ったものは、それを見るためには、1クッション(クリック)しなければなりません。

しかし、英語メールは1クッションなしに、いきなり画像が現れます。それもひわいな画像なものですから、困ってしまいます。

だいたい何か商品を売ろうとしているらしいのですが、わざわざ外国から買わなくても、済むような、石けんだったり、そんな画像もあります。

しかし、ひわいな画像は、はっきりいって、なにを売ろうとしているのか解りませんし、あえて翻訳もしません。

たまたま、削除するときに見えてしまうのです。

私は、迷惑メール報告というボタンをクリックしていますが、はたして外国からきたメールまでヤフーが管理できるのかは少々疑問です。

外国からきたメールを受け取らないという設定を作るべきだと思います。
ラベル:迷惑メール
posted by ドロンジョ at 21:54| 英語メール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

