スポンサードリンク

2008年03月28日

突然たくさんのメールが

ある日突然たくさんのメールがくるようになることがあります。

自分のメールアドレスを名簿に記載していませんか?

名簿に記載すると、名簿業者に渡ると考えて間違いありません。

その名簿を勝った人から次々とメールがやってきます。


次に、ホームページにアドレスを載せている場合、あるソフトを使うと、メールアドレスが集められてしまいます。

よく、「***@***」を「***★***」なんかにして★を@に変えて下さい。と書かれているのは、そのためです。

アットマークを手がかりとして探し出しているみたいです。

むやみにメールアドレスを公開しないほうが良いですね。
ラベル:迷惑メール
posted by ドロンジョ at 16:06| 誰からか分からないメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

